Posts
Column

【顔出しNGのため】
3週間前

現在ロポロデザインクリエーションでは5名のスタッフで
毎日のクリエイティブ業務を行なっています!

弊社サイトにはスタッフ名だけがのってるんですけど
どんな人なのか気になりませんか?
URL: https://ropolo.co.jp/about/

そんな気になる方のために特徴をバッチリ捉えた
似顔絵を作ってもらいました!正直…似すぎていて…

では、スタッフ紹介!

Web Director
Toshiya Yamaguchi
Code Name :Yamasan

マルチな才能でWEBデザイン・構築・グラフィックなど守備範囲は無限大。
ゲームセンターでお菓子を取りまくるハンターでもあり、会社にお菓子を並べるのが趣味となっている


Design Chief
Machiko Tanabe
Code Name :Omachi

グラフィックデザインから、パッケージデザイン、ラッピングデザイン、そしてハイパースペックPCでハイクォリティムービーを作り出す!会社に置いてあるお菓子をついつい食べちゃって、お腹を満たすクセあり。


Designer, Developer
Mark C Young
Code Name :Mark

出身はシンシナティの日本語/英語を使いまくるバイリンガル!弊社で働き始めて早3年ほどたちました。デザイン力、知識力は鰻登りのオッズナンバーワン!コロナが収束したらアメリカ研修旅行へ連れって!


Office Work
Code Name :Hiedasan

断ることを知らない、事務処理から、大判プリント、オンデマンドプリント、納品、仕入れまで全てこなすスーパーイエスレディ。彼女なくしては会社まわらない。猫が好きらしい。デスクは猫グッズまみれ。


Founder & Ceo
Shusaku Onishi
Code Name : Onishisan

とにかくでかい186cmの見た目は体育会系だが、ここ最近持った重いものは「マウス」。スキルは特にないけど人と話したり、お酒飲んだり、旅行行ったり。そんなことが好きです。

というわけで今現在のスタッフ紹介でした。毎日和気藹々と時には殺伐と過ごしています。
毎日の様子はインスタグラムまたはFacebookで更新されてます。是非みてくださいね〜!